アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ビール一杯デブの元?!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カンゲキo(^-^)o
カンゲキo(^-^)o 榛名神社行ってきた。新緑がきれいで、空気もすんでて、リラックス( ̄▽ ̄) 伊香保で温泉入って、気持ちよかった。明日から頑張るかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 22:01
カンゲキo(^-^)o
横浜スタジアム行っちゃいました。打者涌井かっこ良かった(^▽^)きれいなフォームで。横浜まできた甲斐があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 18:01
花の季節です。
花の季節です。 きれいな芝桜。 ここは羊山公園?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 11:12
(-_-)
(-_-) プロ野球チップスのカード。これだけあるのに、マイチームでもあるライオンズだけない。パ・リーグ派の私としてはセ・リーグはわかんない(?_?)ライオンズが出るまでがんばるぞ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 00:09
うむむぅ〓
西武ドーム行ってきた。なんとも苦い試合だった。まさかの満塁弾〓しかも、結局2ケタ三振奪われ…しゃあない。切り替えて次よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 18:28
きれぇ〜〓
きれぇ〜〓 今日は航空公園にフリマ兼お花見〓フリマはまずまずの収穫あり〓桜は散りはじめてたけど、やっぱキレイ〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 11:34
お花見〓
お花見〓 天気は良くなかったけど、やっぱ桜は見とかないと(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 21:50
うぅむ
日ハムに勝たせてもらったっていうカンジ〓とはいえ勝ちは勝ち〓とにかく、良かった〓 問題は明日よ。ダルビッシュだし〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 23:41
なんだかなぁ〜
ライオンズ、投打がかみ合ってかなりイイカンジになってきたのに・・・ やな予感はしたんだよね。先発も西口って聞いて、せめて5回くらいまでもってほしかったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 00:24
およよ
およよ 弁当に卵焼き作ろうとしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 08:12
サイコー〓
サイコー〓 開幕戦行っちゃいましたo(^-^)oまさかまさかの逆転勝ち〓かなりしょっぱい試合だったけど、勝ってなんぼよ。 試合前勝ったら、ファンクラブ入ろと思ってたんで、入会しちゃいました。今年もいざ西武ドーム〓〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 16:40
今年お初
本日レディースデーなり〓〓 で、食堂かたつむり〓を観てきた〓〓美味しい料理が食べたくなった〓両親に会いたくなった〓原作をだいぶ前に読んでたけど〓楽しめた〓〓 小物類がかわいくて〓〓部屋の模様〓変えしようかな〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 23:05
うぅ〜む
うぅ〜む チョコマフィンを作ってみた。別にバレンタインだからではないんだけど、牛乳の賞味期限もあったし、卵も大量にあったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 15:28
食べすぎ(^O)=3
食べすぎ(^O)=3 大阪で喰いまくってきた〓串揚げ→イカヤキ→タコ焼き→お好み焼き→きつねうどん〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 06:26
いい香り〓
いい香り〓 航空公園の臘梅。 いい香りで癒される〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 11:19
今年の抱負を一句
ちょっと遅くなったけど、一句 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 00:12
人生お初
岩盤浴行ってきました〓ゆ〓っくり&の〓んびりとそして〓、た〓っぷりと汗〓かいてきました〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 16:43
ご褒美〓
ご褒美〓 デジカメ〓買っちゃった〓お仕事も頑張ったし〓自分への誕生日〓プレゼント〓ということで〓〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 21:36
箱根駅伝
東洋大学が2連覇で幕を閉じたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 00:02
あけおめ。と
遂に2010年の平成22年〓 今年はエアロビクスに挑戦するぞ〓それと、ハーフマラソンで2時間〓キレるよう頑張るぞ〓〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 15:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ビール一杯デブの元?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる